忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の写真を整理していたら、

一人で散歩に行ける練習をしてる頃の写真が出てきました。

これは両方とも2006年の6月10日。

家の周りをぐるぐるまわっていた頃。

友達に「遊ぼう。」と言われても、

泣く泣く断っていた頃。

まさか1年後に学校に通っているなんて

夢にも思わなかった頃。


 

我ながら「がんばったなぁ」と思ってしまいます。

でも06年頃は犬の散歩に行く気がおきただけでも良い方。

02年頃は、付き合いの悪い私に友達の誘いも減り、

まったくといっていいほど友達付き合いが無かった頃。

どんどんみんな離れていった。

その中で唯一隣に居てくれたのがやすなんだよね。

ありがとう。







うん!!よく、立ち直ったな、私!
PR
http://www5.famille.ne.jp/~ituka/

黒猫姫(私の運営サイト)のURL載せとこう。

作った日は2003年。

わー、もうそんなに経つのね。

テキストを書いた日はほとんど2003-2004です。
今日は学校の友達のエリと遊びました。

お昼一緒に食べて、うちに来てずっとしゃべりっぱなし。

お互いの考えてることとか彼氏のこととか、

あとは爆笑必須のニコ動みたりwww楽しかった。

彼女は、私が事故に遭って学校休むと言いに行ったとき、

唯一涙をこぼしてくれた子です。

そして、休んでる間もずっとメールやら学校のことやら

いろいろ話してくれたりして、親身になってくれた。

そのときのことはずっと忘れないだろうなぁ・・・、うん。

感謝しまくりです。

雨ですね。そして曇りです。

でもあったかいからなんか好き。

こういう日は家の中から外を眺めるのが好きです。

ぼーっとね。

そういえば学校の友達に「ユカってこっちゃんに似てる」

って言われたことがあった。

マイペースなとこがソックリらしい。

あたしあんなにマイペースかなぁ?

たしかに頑固なところはそっくりだけど。

久しぶりに「黒猫姫」をはじめた。

ミクシィもいいけど、やっぱりこっちがいいわ。

制限されるのはつらいものがある。

この日記はもう、そっちからも見れるようにした。

包み隠すこともないし。


このまえ、この子がトリミングで来たんだけど、

かなりパンチきいた風貌だったよw

一見、厳ついって言うか、やりにくいのかな?と思ったけど、

意外と大人しくて人懐っこく、可愛らしい子でした。

犬の種類って色々あるよね。

はー、来年になったら試験だわ・・・。
体のほうはもうだいぶ良くなりました。

あとはリハビリにゆっくり通います。

いままで励ましの言葉をかけてくれた皆様、

いろいろご心配おかけしました。

本当に心の支えとなりました。

ありがとうございました。
お医者さんの許可も出たので、

10日からまた学校に通い始めようと思います。

実習はわかんないけど、通常授業なら出られるから。

最近、起きるのが遅くなってたから、

ちゃんと起きられるのかどうか心配だ(汗)

とりあえず周りでも風邪が流行ってるから、

体調管理に気をつけよう。

ちなみに昨日はインフルエンザの予防接種をしてきました。

小さい個人医院がめっちゃ混んでた。

今年は予防接種する人が多いんだって。
お父さんに車代、とりあえず30万円返した。
今日は何犬かな?

シーズー以外でお願いします。

シュナのような気がするなぁ。

それなら嬉しい
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新記事
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
カテゴリー
アーカイブ
リンク
最新TB
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.