忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人との関わり繋がりは、難しいですな。

何気ない一言に少なからずも傷ついたりする。

私も強くないですよ。
PR
毎日学校に行くなんて考えられなかったし、

それも含め朝早く起きて「しなければいけない」ことをする毎日なんて、

絶対絶対続かない!って、半年前まで思ってたけど、

今は、休みの日に何をすればいいのかわからない(汗)

むしろ休みがあって、やすに会わなかったりすると、

本格的に時間迷子になる。

昔ならあり得ない考え、

「どっか行きたい!!」とか思っちゃったりする。



ほんとに私か?
今日のトリミングはポメラニアンをやった。

でも、明らかにお前パピヨンだろ?!っていう風貌。

かなりの暴れん坊で大変だった。

トリミング台の上でも跳ねまくりで、押さえるのに必死。

爪切りとか足周りカットとかやらせる気ゼロだもんね。

でも人懐っこくて愛嬌があって可愛い子でした。

名前は「ポコ」だったかな。

またポメやりたいな。
来月の13日に友達同士で飲むぞ(≧∀≦)

中学のときからの友達と。

私入れて女二人に男四人かな?来れれば。

ひさしぶりだなぁ~。

さっきやっち(既婚※以前書いた)から電話が着たけど

あいつは確実に来るな(笑)

みんなで会う前に二人で会おう!って言われたけど、

そんなん出来るわけないだろ~。

やすに殺されるぜ。

やっぱもうみんな大人といえど、

幼稚園の頃から知ってると気心知れてていいわ。

楽しみです。
もう私がこんなにアグレッシブに活動するなんて、暫く無いと思われ(笑)
久しぶりに学校行ったわ。

やっぱまだ咳が出てるなぁ。

今日は実習じゃないからいいけど。

おなかが筋肉痛で肺が痛くて耳も痛い。

ふひぃ。
おそらく、エゴ以上のイドが私を支配するときがあって、

それを自分自身でも止められないというのが、夜。

もちろん、無意識の中のイドだから、

抑えられないことは当たり前ではあるんだけど、

それを許さないエゴも機能を停止してしまう。

自分をコントロールするのは結構難しい。
咳が一向に止まらず、夜も眠れなかったりしてたので

もう一度、今度は大きな病院に行ってきた。

結果、「気管支炎」でした。

肺炎の一歩手前だったそうです(汗)

レントゲンとって、写真見せてもらったら

自分の肺の上のほうに白い影があったの。

「この白いのが大きくなると肺炎なんだよね」

だって!・・・・・怖~。

まだ大丈夫みたいだけど、

今の気管支炎の状態で、無理をすると

慢性の気管支炎や肺炎になりかねないから

安静にしてないといけないみたい。

気管支炎用の咳止めの薬とかをもらってきた。

とりあえず、原因が何かわかってよかった。
最近、風邪を引きやすい。

ここへきて疲れが出始めたか。

健康って大切。



最近「ボーイズ・オン・ザ・ラン」っていう漫画にハマっています。

教習所の待ち時間にでも読もかな、って勢いで買ったんだけど、

いつのまにか6巻まで読破。

女目線よりも男視点で読んだ方が面白いと思う。

「正しいこととそうでないこと」の境界線が曖昧なのがいい。

やすに読ませたらどう思うかな?

3巻あたりの話で「この男最低だな!!!」って言って本閉じそう(笑)

でも、絶対続きが読みたくなる本には間違いない。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.