忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日、深夜二時ごろ突然目が覚めて、
トイレに行ったあと、外を見て、布団に入ったら、
遠くのほうで猫が喧嘩する声が聞こえました。
「空かもしれない!」と思って飛び起きて、
お母さんと一緒に、餌をもって名前を呼びながら外へ出ました。
そしたら、遠くのほうに誰もいない道を横切る猫がいて、
街灯の下にもかかわらず真っ黒で、でも、ぬか喜びはしたくないので、
目を凝らしてよく見たけど、やっぱり真っ黒くて、
「空だといいな」と思った瞬間、チャリンと音がしました。
その猫が動くたびにチャリンチャリンと、空のつけてた鈴の音がしたので
「間違いなく空だ!」と思い、名前を大声で呼び続けました。

そのうちだんだん、草木を抜けながらこっちに近づいてきて、
次第にうちの裏庭のほうに近づいたので、確実に空だとわかり、
私とお母さんは家の敷地に入って名前を呼び、
少しずつ家の中に入りながら名前を呼びました。

そして、餌の入れ物をカンカンならしたら、
一気に空が走り入ってきました。

汚れで、黒い毛が真っ白になっていて、
雨に濡れたせいか、雑巾臭くて足も汚れまくってたけど、
健康な体で無事帰ってきました。
すぐ、たくさんご飯をあげておやつをあげて、
ありがとうの言葉をたくさんかけました。
初めはビクビクしていたけど、どこにも怪我はなく、
元気にピンピンしています。

いろいろ本当にお騒がせいたしました。
探すことに協力していただいた方、
本当に本当にありがとうございました。
PR
犬に咬まれた。従兄弟んちの凶暴な犬に。

そんな近くに寄ったわけじゃないんだけど、

低い敷居になってる網がグイーンとしなって、

ガブッとね。

初めて犬に咬まれました。

痛くて泣いた。

だって咬まれたのお腹の下のほう、

陰部に近いとこだよ(汗)むしろソコ。

初めて咬まれて、しかも学校以外で、

そんでこんな場所って・・・。泣くわ。

医者行って見てもらって今帰ってきたとこ。

そこまで深くはなかったけど、血が止まらなかったです。

犬痛す。
事件がおきたらどうしようと思った。

他の誰かが巻き込まれでもしたら・・・。

そんなことがあったら辛すぎる。

私が全て悪いのに。

私が被害者になるべきなのに。

気付くのが遅すぎるよ。

馬鹿。

私に関わる人は、みんな悲しい思いをする。

私に関わる人は、みんな傷を持ってしまう。

傷つけてしまう。

存在の意味を教えてください。

怖いな。

今からでも間に合うかな。

償えるかな。

正しく生きるってどういうことなんだろう。

私の中に在るその「モノ」は、

そこらじゅうにあふれていて、

毎日のように目にするけど、

やっぱり「モノ」にしか見えなくて。

・・・・・まあ、いいか。

関わらなければ「負の執着」も消えるかな。

嘲笑おうとしたけど、軽率すぎて、

またあの頃の私のような被害者を増やすところだった。
ちかれた

文化祭の準備でというより、グダグダ過ぎで。

先生とかむちゃくちゃなこと言い出すし、

2年のウザ委員長、いつもの倍ウザだし。

思いつきだけで出来ねぇこと言ってんじゃねーよ!(怒)

と。

指示すんならやってから言えや!遅せーんだよ!あほが(怒)

と。

いつもは大人しく可愛いユカちゃん(違)で通ってますが、

今日はおもわず「素」の「素」が出てしまいました

いや!言ってないよ(上の言葉)

でもね、そんな感じが態度にでてたかもしれない。

ま、うちらはやることやってたわけだし、

文句言われる筋合いないけどね。

うちの学年の団結力が強まりました(笑)
ミクシィのほうにメンヘル的な言葉を書くのって勇気いるね。

ま、いんだけどさ。

こっちを知ってる人は結構素を見せられる人だからいいけど、

あっちはオフが多いからややこしい

昔からのオフは9割5分あたしの病気のこと知らないし。

制限出てくるよね、やっぱ。
私が飲んでる薬のニュースが暫く前に出てました。

「副作用で自殺増加、未成年だけでなく30歳くらいまで」

いやいやいや、こういうのやめてもらいたい(汗)

できれば見たくなかったですな。

ま、私は鬱じゃないけど。

こういうの見て、飲んでる人や

飲み始めようとしてる人は余計「あ~、そうなんだ・・・」

って思って落ちたと思う。かわいそうに。

かく言う私も落ちた。親も落ちた。
ふー、久しぶりの実習はやっぱ疲れますな。

今日はポメでしたお。小さくて毛玉少なめ。

でも足と顔を嫌がる子でした。

シャンプーは大人しかったけど。

人間と違って言うこと聞かないし、我侭だし、

本能のままだし、予想だに出来ない行動するけど、

それでも人間よりは素直でいい、と思ったりする。

嘘つかないし、素直だし。

私は人と関わるのは向かないけど、

動物と関わることは合ってると思う。

今は、そう思う。

ま、むかつく犬もいるけどな(笑)
学校です。プードル実習です。

憂鬱。

お腹痛いし、ムカムカするし。

体調の悪さは生理から来るものだけどね。

うーん、きちゃいましたよ。

しかも検査薬使ったその日に(笑)

ま、検査するには早いってわかってたんだけどね。

なんとなく使ってみたかったんで。

あー・・・、今はまだ作らないほうがいいのかな。

長すぎる春になる気もするけど。
しばらくケーキ屋のバイトはおやすみ。

というのも明日から動物病院の研修だから!

ペットホテルも忙しくなるみたいで、

なにげにお盆前は忙しそう!!!

3日間、朝から晩までですよ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

生きて生還したいです(笑)
手当たり次第にバイトを探しております。

今日も面接に行ってきました。

ま、時間が会わなくて断ったけど(何様)

明日も別のとこにお話に行って来ようかな、と。

あとは設計の仕事もやりつつ、夏休みは終わりそうです。

まだ始まったばっかだけど(笑)



やっぱクパコ(ミニクーパー)は高かった!

200万とか、中古でするかよ!!!

もう買っちゃったけどな。

つかミニで見積もり200万なら安いほうか。

とりあえずゆっくり全額返して行こうと思います。親に。



↑つか、「クパコ」って!!

ねぎちんの「マチコ」ぱくってんじゃん!(笑)

でもなんか可愛くない?クパコ(≧∀≦)

どっすか、ねぎさん!?
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.