忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり10代は10代だな、というところが多々あります。

子供っていうより次元が違う。不思議な生き物。一部の子。

だからといって私が大人だ、とかそういうんじゃないけど、

「え!?そんなんで愚痴ってたらこの先 生きていけないよ?」

っていう、・・・ね。

私より年下の♀先生もかなり子供だから、余計ややこしい。

だから唯一の頼りがネギティーになっちゃうんだよな。

この学校大丈夫だろうか。

PR

あっちがたてばこっちがたたず。

という感じに、よくできたものですな。

つかれたぁ。

ね。

うん、疲れた。

とにかくぼーっとして、ピレと戯れたい。

学校のことはまだいいとして、

家のことっていうか、なんかいろいろね。

大変よね。

人間って。

病気っていうかさ、

もちろん癌とかそういうのは生命に関わるし、

言うまでもなく大変なんだけど、

心っていうのも大変なものよね。

たった一つの行動で全て壊れて修復不可能になったり、

自ら死を選ぶことだって出来てしまうわけだから。

大変だよね。

本当に。

どうしてうまくいかないんだろう。

ううううう、今は学校が一番楽しいかもしれない。

一番気が楽。

友達とおしゃべりしたり、

授業でノートとったり落書きしたり、

喫煙所でバカ話して笑ってるときが一番いい。

今はそれだけでいい。

なんだか最近疲れるわ。

私が正論を主張するほど

貴方を押しつけ追い詰め

逃げ場をなくし苦しめてた

たった一つ足りなかったのは

言動と行動のバランス

言えない聞けない見えない

響かない

守ることで私が存在した

完全になれば愛されると思ってた

エミに聞いたら、昨日の犬はダックスだったらしい。

やりたかったーよーーーーーーーーーー!!!!!

まだダックスやってない気がする。くっそー。

しかもエミのやった犬は大人しかったらしくて、

連れてかえりたかったくらいだそうだ。

反面、エリコのやった犬は爪切りもシャンプーも暴れて、

ひとっつも言うこと聞いてくれなくて、殺そうかと思ったらしい。

うーん、やっぱ同じ犬体でも全然違うよね。

ちなみにダックスが10頭、プー3頭、あと何か1頭来たらしい(謎)

全部ブリーダーさんの犬。

今日は学校を半日で早退してきた。

犬種はマルチーズ(バター♀)

小さくて大人しくて可愛い子でした。

カット前で終了。

シャンプーと爪きり耳掃除まで。

明日は11時からです。

簿記のテスト返しです。

明後日は実習です。

咳、やめ。


浅葱色した夜明け前の空の重さがいとおしかった。
木のオルガン、叩き続ける。流れる血は唐紅。

ボクはボクじゃない他の何かがいい。
静物になってキミの画用紙で眠ろう。
ボクを見つめ、塗り潰し、呼吸すらも許さず、
キミの中に隠して欲しいのです。
そしたらキミになれるかしら?


最近またハートバザールを聴きはじめております。

この猟奇的な歌詞が好きです。

初めて聴いたのは6年前くらいかな。

「アイ」と「コレクター」で入りました。

私の日記を永く読んでる人はわかると思う。

歌詞は基本的に変質者系や感情系や青い春系。

どっちかというとJungle Smileに似てる思う。

私の性質上、落ちるときはとことん落ちて上るというサイクルです。

今は落ちているのかすらわからない状態。

ま、身内の悩みと体調不良が原因だけど。

せめて学校は普通に行かせて。

実習、ヨーキー。

耳を梳きバサミで切ってしまいました。

軽くだったんだけど、血が吹き出た。

朝、教わったばっかりだったんだ。

耳から血を出した場合、かなりの量が出るから

切らないようにね、って。

でも、やっちゃったよ。

頭真っ白になって、手で押さえたけど無理。

私呆然。

右手に血がベッタリついて、先生に、

「手洗ってきな?!貧血おこさないようにね!」

って言われて、はっと気づいて手が震えた。

なんか、悔しくて泣いちゃった。

先生はぜんぜんフォローしてくれて、

気にしなくていいって言ってくれたけどね。

実習終わってちょっと話してたんだけど、

高崎に仕事が残ってたらしく、とんぼ返りして行った。

自信のあった美容概論も91点だったし。

平均70点だから良いほうなのかもしれないけど、

かなり悔しい。

もうちょっとだったのに。

なんか今日はいろいろあった一日だった。








それと、自分の負けず嫌いさに改めて驚いた。

泣きそうです。

泣いても仕方ないんだけど。

自分は何だったのかな。

私には言えなかったのかな。

一番辛いのは本人なんだけど、

体が引きちぎられるような思いです。

なんか、もう。
今日は11時から。

そして午後は龍之介を病院へ。

健康診断と去勢の相談。

今朝は顔がむくんでた。

なんか疲れたな。

なんかゆったり映画とか見たいな。

カラオケにも行きたい。

早く明日にならないかな。

犬に触りたい。

シーズーでもいいや。

トリミングしたいな。

したらしたで面倒くさいんだろうけど。
試験が終わったよ。

追試かもしれないよw

ま、なんとかなるだろ。

試験は緊張します。

というか今日は緊張しました。

・・・なんかわからんけども。

あー、なんなんだろね。

簿記の意味って(何)
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.