忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の先生と某SCに行くかもしれないww

そう、あの某SCです

おそらく例のお店には行かないと思うけど、

とりあえずどんなもんかと見学がてら、ね。

遊びにっていうか、ご飯食べに行くだけだから

2階に行くのかも不明だけどw

でも、よくよく考えたらそこに決まらなくてよかったと思う。

続けていくには無理だと思った。私自身のもろもろ含め。

今のお店はすごく居心地がいいし、やっぱ、

初めからこうなるようになってたのかなー、と思ったよ

それよりも彼氏が、自分より先に「先生」とそのSCに行くってことで

いい顔してないみたいですむしろいやな顔です。

先に行くから、というより、2人で行くこと、なのかな?

男の先生だから。

そういうもんなのかね?

逆の立場だったら私はどう思うんだろう






というか、今更ながらドコモの絵文字が可愛く思える

なんかレトロでいいね

PR

登場人物&店

:ゆゆ→自分

:スマーク→11月20日オープンのSC

:ミルク→近所の子供服屋



8月某日

就職活動(バイト探し)でミルクに行き、「ここで働きたいのですが」と突然訪問。
しかし、求人してなくて撃沈(ゆゆ、名前と電話番号を書いて帰ってくる)

10月18日

スマークの某店舗の面接。

10月24日

スマーク採用決定。

11月14日

スマークのシフト決定。(初めて入る日は24日になった)

11月17日

スマークの研修。

11月20日

スマークオープン。

11月22日

スマークの店長から連絡、
「思ったより人が入らない、来ても仕事がないので待機してくれ」
もろもろ、理不尽なことを言われ、私ちょいギレ。

11月23日

スマーク社長から連絡、
「出来るだけ早く、集客を呼べるように商品構成などいたします。
 先が見えるようになりましたらご連絡いたします。
 ○○さんは、ネットなども出来、こちらとしても
 できるだけお願いしたいと考えておりますので、
 もうしばらく時間をください」
・・・とのこと。

初シフトが明日で、こっちも準備万端だったんですけど。
ゆゆ、かなり落ちる。

11月24日

(本当なら、スマークで働いている日)

12時過ぎ、やすと電話してたら突然キャッチ。
誰かと思って出てみたら、ミルクの店長。

「今、何かやっていますか?
 もし時間があったら来て頂けないでしょうか?」

少々ビビリながらもミルク到着。
そして店長、
「もしよかったら、うちで働いていただけませんか?!」




Σ(゚Д゚;エーッ!?????????!?!?!?

ハトが豆鉄砲くらいました。




話を聞いてみると、どうやら別店舗に出来るSCに
店長がヘルプで行かなきゃならなくて、しかも、
今働いている店員さんが妊婦さんで大変、ということ。

どうやら私が8月に書いた名前と住所を持っていてくれたらしく、
突然の電話、ということだったらしい。

学校のことやお店のこと、いろいろ話してみたら、
とっても気の優しい店長さんでした。
犬が大好きで、うちの学校のことも知っていました。

なんか、もう、これは運命か!?と思いつつ、
考えた末、私はここで働くことになりました。(もちろん4月からも)

なんか漫画みたいな展開だけど、現実です。
短期間にいろいろあって疲れちゃったよ。

でも、ミルクの店長さんが一言、
「スマークに取られなくてよかったー!」と、私を抱きしめ、
そして一緒にいた店員さんが、
「きっと、スマークじゃなくて、ここが“縁”だったんだよ。」
と、優しく言ってくれたのが、とても嬉しかったです。

いやー、何があるかわからないっすね。

学校で過喚起なりかけた。

焦った。

またまた先生に二酸化炭素もらいました。

いや、変な意味じゃなくてねw

話して落ち着きました、少し。

あーあ、やんなっちゃうな。

助けられてばっかりだ。

一人じゃ何も出来ないのか。

でも今日は頓服飲んでないよ。

それでも大丈夫だったのが嬉しい。

くま先生とねぎ先生のおかげ。

側にいてくれてありがとう。

「大丈夫だよ」って言ってくれてありがとう。
胸が張ってお腹が痛くてイライラ。

でも生理はまだ来ない。

来ちゃえば少しは楽になるんだけど

なる前はやっぱりしんどいなぁ。
昨日今日と実習続きで、帰りに友達とイオン。

ソイラテ飲んで、外でしばらく話し込んでたら

中に入ったとたん具合悪くなっちゃった。

頓服二錠飲んだけど、このまま車は恐いから

タクシーで帰宅。

しんどいしんどい。

やっぱトリマー向いてないのかな。

ここんとこ、実習の時には頓服が欠かせなくなってる。

あんまり薬に頼りたくないんだけどな。
かわいい従兄弟は来ず、その両親が来ました。

ま、私は学校だからどっちにしろ会えなかったんだけどね♪

はあああああああああああ、明日は実習だ!!!!!

肩が痛す。

さっき痛み止めの注射打ってきました。

こんなんでトリマーとか、無理だよなぁ・・・。

やってみてよくわかった。うん。

面接受かるといいな。
今日の法規、なんも聞いてませんでした。

ごめんなさい先生w

そして今まったく食欲が無いという事態。

こんなことってあたしにありえるの?!

逆に不安すぎる。

うれしいけど恐っ。

今日は髪を黒っぽくしてきました。

黒髪にぱっつんなので市松人形です。

見つめられると恐ろしいかと思われます。
停止しますって、宣言するほどでもなかったな。

生理になってすこしだけ精神安定しますた。

生理前って何であんなに辛いんだろう~、もう。
やっと明日から学校だ。

休む前は「早く休みこねえかな」とか思ってても、

休みが続くと、やること無くて飽きてくる。

勝手です。

とりあえず毎日ウダウダしてました(してます)

そして朝起きれなくなりました。

明日起きれるかな。

むーんむーんむーん。

来年が恐いです。

ふうううううううううう。

周りの変化がありすぎる。

そして何よりも私の変化。

事務か雑貨か。

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.