忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験終わったー!

\(^o^)/オワタ

うひゃひゃひゃ。

そして夕飯食いすぎたー!

やけ食い!?

昼間は気持ち悪かったのに!

胃に優しくない!

いけない!

体重上り坂!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

テンションが変なのは不明!

最近、悩みが増えました゜д゜)鬱死・・・
PR
51808711678.jpg

第二次香水ブームが来ております(勝手に)

一次といえば、あの有名な「MASAKI MATSUSHIMA」

イエローからマットからピンクから、それはそれは波のように

ブームが押し寄せてきましたが(自分の中で)

今回は「星の王子さま」!

そのなかで“ラ・ローズ”という種類が

今は一番のお気に入りなのです。

お試しで香ると、初めはバンブーくさいような気がするんだけど、

つけてくうちに「あ、薔薇だ」と思う、

複雑カツ爽やかな匂いなのです。

しばらくゆゆは「星の王子さま」でいきますぞ

来週は学校の友達と遊ぶっ

なんだかんだで、その子には話したいことが沢山ある。

唯一、ずーっとずーっと友達でいたいなって思う子だから。

(あ、学校の子のなかではってことね

彼氏のこともそうだけど、私自身のこととか、

これからのこととか、研修のこととか、来月からのこととか・・・

やばい、話し終わらないかもwww

楽しみだー。

お守りがみつかりました。

洗濯物と洗濯物の間に挟まってた。

胸に入れておいたのが落ちたみたい。

でも!本当に本当によかった!

昨日一日死んでたけど、

見つかったのが嬉しくて

ケーキ買ってきてしまったwww

勿論1キロ増。
大切なお守りを失くしてしまった。

どこかにあるんだと思う。

でも見つからない。

どうしよう。

あれがなくなったら私駄目だ。

明日は大事な役目があるのに。

もう、気持ちから鬱。

やだよ・・・。

どうしよう。

・・・・・。

みつかりますように。

みつかりますように。

みつかりますように。
学校休みましたー。

肩と首が痛すぎて首が回らない。

明日の実習もムリポかなー。

講義だったら行ってもよかったんだけど。

あ、さっきエミからメールが来た。

なんか相談があるらしい。

なんだろうねー。

なんとなく予想はつくが。

明日も休も。
もう、なんかねぇ。

疲れた

友達に好かれるのは嬉しいけど、

話してて楽しいのはいいんだけど、

むりぽです。

疲れた。

挟み撃ち。

もっと気楽に。

というか、勝手に生きさせてください。

せめて乱さないでほしい。

あああああああああ、疲れたわぁ。

ひとりになりたい(←よくでてくる言葉)

なんか意味不明です、脳内が。

明日はやすもっと。

とりあえず逃げよう。

もーーーーーーーーーーーーーーー。

うううううーーーーーーーーーーー。

壊れそう。
ここんところは学校も家も平和で、

これといって書くこと無かったっす。

強いて言えば体重が減らないってことくらい。

そして、明日がマナー検定試験で鬱ってことくらいかな。

そんなところです。

今月末に、大型量販店のペットショップに研修に行きます。

もうすぐ夏休み。
車に乗ってて眩暈とか、やめてくれないかなぁ。

途中で薬飲んでも、学校すぐそこだし・・・

とりあえず学校行って、休むって言って帰ってきた。

何しに行ったんだ、自分www
いろいろ疲れがたまってた?

なんか今日の実習は疲れたままでの作業で、

眠い中ウダウダやってたら、失敗した。

ヨーキーの頭、禿げさせすぎた

ごめん、ショコラ。

でも飼い主さんの要望は「短め」だったので、

ぜんぜんおっけぇ

喜んでくれてた

でも、こんな状態でハサミ握るのはだめだめ。

変に避ける空気をかもし出していて(自分)

それなのに、お迎えのときは担当だったりして、

もう、今日は一日気まずかった。

逃げたかった。

見てられない

つか一度も顔見てない。

まあ、それでいいと思う。

できるだけ話も顔も合わせたくない

鴻巣行きたいょ(素)
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.