忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかいたーいー。

イチゴ食べ過ぎたかも

肩の痛さは注射でだいぶマシになった。

でも結構いたいけど。

ここへ来ていいことがひとつもない。

大切な時期なのに。

一人になりたい

引き篭りたい。

もー、全部めんどくさい。

早くまた飲み会したいなー

それが唯一の楽しみ。
PR
学校にいるときが一番楽しいな。

家にいるときよりも、

誰といるときよりも。

春休みなんて別にいらない。
夜ご飯食べ過ぎてマジへこみ。

ないわー、ほんとに。

せっかく減ってたときなのに。

明日の朝まで起きてようかな。

消費しなきゃ。

明日が代休でほんとよかった。

火曜はプードル。

試験前最後のプー。

水曜は多分学校。

木曜は休み。

で、金曜に資格試験。

トリマーのね。

ここで落ちたら、今までなんだったの!?っていう。

どっちにしろ進級はできるけど、本当にどうしよう。

ふーーーーーううううううううう。

生理前でイライラと食欲増加、

右腕の腫れ、

左肩をガラスで強打。

ついてないっすね。

明日、整形行って筋肉注射してきたい。

痛み止めももらいたい。

薬漬けです。

逃げたいわ。












でも、エミが、

「ゆかがいるから学校に行ってるようなもんだよ」

って言ってくれた。

めっちゃ嬉しい。
明日は鬱な合同実技ー!!!

や、毎回実技はいっしょなんだけども、

明日の場合は1頭の犬体を2年と一緒にやるということ。

嫌ですね。

というか今の2年の嫌われ具合は半端ない。(2年の2~3人だけなんだけどね)

卒業式の二次会の誘いの紙が教卓に張ってあって、

「出席したい1年生は名前を書いてね!!!」

の下に、誰一人の名前もなかったという。

ま、そんなもんよね。

飲み会行ってきました。

帰ってきたのは3時過ぎです。

居酒屋→カラオケ→ゲーセン

ってとこかな。

ちょーーーーーーーーーーーーーー半端なく楽しかったっっっ

ヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

こんなに楽しい場で飲むお酒は生まれて初めてです。

カナとエミコと先生と私でプリクラを撮ったので

また今度アップしまーす。

今日は案の定、学校は欠席です(生徒3人)w

先生はおそらく高崎校に出勤です。

がんばれ根岸せんせー。

またみんなで飲み会したいな

とりあえず楽しんできます。

外は寒いので防寒です(ぇ

明日の学校は休む勢いです(ぉ

いってきまーす。

飲み会に行ってきます。

早くもおネムな私(笑)

途中で寝そう。

のみかいーのみーかいーのみかいのみーかーいー。

エリは家の都合で欠席だけど・・・

また近いうちに開こうね!ってことで、今回は4人で決行。

先週あたりからずっと楽しみにしてたから

今日はみんなで変なテンションでしたw

とりあえず南口に集合!そして南口の飲み屋です。

明日は何犬がくるのかなーあ。

シーズーとかプーだったらアウト!

つか、そんなん来たらみんなでネギさんボコるだろw

空気読んだ犬が来ますようにw

先生が空気読んでくれますようにw

掃除の時間のエミと根岸先生の会話。

ネギ 「場所決まったの?」

エミ 「え?掃除の場所ですか?」(実習の日は掃除がバラバラの為)

ネギ 「や、宴会の。」

エミ 「(ええええええ・・・・・・・えんかいっ?)」






それをあとから聞いて、カナと爆笑。

宴会って!!!!!(爆)

おっさんじゃーん!

宴会部長とかっすか!?

少人数だから!!!

せんせーーーーwwwww




みたいな。

で、飲みのメンバーはうちら5人で、

クラスのほかの子は行かないから内緒なんだけど、

みんなテンション上がりまくって、

先生があーだこーだと、教室で飲みの話を話しまくっていて、

ばれちゃいけないと、あだ名決めようってことになって。

そのさっきの話のつながりで、結局先生のあだ名は、

「部長」

に決まった。

いやいや、その前に時間と場所決めないと!っていうね。







てか、カナがネギさんラブだから、大変。

でもカナが「先生、終電なくなったらうちに泊まればいいのに!」

って言ったら、真顔でテンション激低で、

「いいです(結構ですの意)」

って言われたらしいけど。

当たり前だろ!!www

頭がモゲそうw

頭が痛ス・・・

それでもあと数日は頑張れる。

6日に、私とエミとエリとカナと根岸先生の5人で飲み会だぁぁぁー

エリは普段一緒にいるグループの一人、

カナは学校辞めたいって今悩んでる子、

エミは悩み多き美人さん。

ネギさんは、トリミングの先生www

みんな喫煙所のメンバーだお。

そしてみんな私より年下だお(先生ですら25ですから)

つか最近エミと話すことが多くて、何気に楽しい。

なんか気楽にいろいろ話せるんだよね。ぶっちゃけ話が。

だから飲み会で一番の楽しみはエミと話すことかな?

あ、でも今日はみんなで「ネギティーの彼女が見たい」

っていう話や、深い話で盛り上がってた(シモネタすぎて言葉に書けない)

ちなみに今日はネギティーは高崎校だったから、こっちにはいなかったんだけど。

なにげにネギティーは弄られキャラで、面白い。

明日の実技が楽しみです。

頑張れ自分。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.