忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇すぎて漫喫二日連続で行ってみた。

久しぶりに行ったけど、

まともに漫画読んだのははじめてかも?www

前行ったときは試験勉強だったし、

その前はポテト目当てだったしwww

マッサージチェアにひたすら揉まれながら

3時間ほど居座りました。快適快適。

明日の実技はちょっと鬱だなぁ。

あ、金曜日は体育祭だ!バレーだバレーだ
PR
先生と、エミコのバイト先の珈琲館に行ってきた。

行きで道に迷って逆方向に行っちゃったけど、

なんとかたどり着いてほっと一息

先生はホットケーキとおすすめ珈琲で、

私はというと、チーズケーキとアメリカン。

しかもメニューにないアイスwww

アメリカンのアイスはまずいぞーって言ってたけど

なんか特注で無理矢理つくってもらった。

うん!薄かった!!

飲む前にシロップドバドバ入れてたら、先生に、

「ネタじゃないんだからw」って言われたけど、

いいえ、素ですから。
この腹痛は精神的なもの。

昨日はなにもしなくても泣けた。

夕飯食べられなかった。

実習の後でお腹すかないなんて無いのに、

なんか気持ち悪かった。

めんどくさいのは、私。

今日は朝学校行ったけど帰ってきちゃった。

でも午後の法規の授業はいかなきゃ。

はぁーあ。
やっとちょっと落ち着いた。

今週は実習が3日あったから

なんか落ち着きなくて大変だった。

先週、右の手のひらをハサミで切っちゃって、

それがやっと治ったと思ったら二日連続で暴犬だったしね。

つか、ハサミ目の前にして咬み付かないでー。

避けようないし、ぶっちぎるぞ、っていうね。

しかも両方シーズー。

あいつらなんであんなに自由なの。

十中八九暴れるんだけど。

ま、サマーカットなら楽だからいいんだけど、

咬む子だけは嫌よね。
はいはいはーい、はいはい。

生理が来ませんよー。

食欲+精神+体重+精神

いろんなバランス悪すぎ。

胸は張るしお腹も痛いし体も痛いし、

でも生理だけ遅れまくっておる。

どうせくるなら早くしてほしい。

体重だけが余計に増えてくる。

そして気分は真っ逆さま。

なんかもう全て疲れた。

回復の兆しなしです。

もくもくとトリミングに打ち込みたい。

生理前も手伝ってか、人と会話したくない。

不安定すぎてやばいです。

今日は確実に薬に頼る日。

1つじゃ間に合いそうにない。

今、学校という逃げ場がなかったら

確実に引き篭ってた。

人間嫌いです。


といいつつも明日は5時起き。

生理前だから浮腫んでるし体重増えてるし、

それでテレビとか、

欝だ。

今日は学校を休んで病院ハシゴでした。

皮膚科と整形外科。

腕に疣のようなものが出来てたんだけど、

診断の結果は良性のもので、

切ると傷が残ってしまうので、

薬で少しずつ小さくしていくということになりました。

とりあえず一安心。

あとはいつものようにリハビリに通い、

なんかめっちゃ痛かった左肩もだいぶ落ち着きました。





ここのところ、よくperfumeを聴いているんだけど、

意外と好きです。予想外ですが。

新しいアルバムが出たみたいなので、

それもまた借りてこようかなと思います

キャラは嫌いだけど歌は好き。

新学期が始まりました。

担任はネギシ先生じゃなくて別の人になった。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

それが一番ショックかもしれない・・・

このまえ飲んでたときに、先生は、

「新入生にモコミチみたいのがいるよ」

とも言ってたくせに、どこにもいねーし。

「モコミチじゃなくてイマイチじゃん。」

ってエミコに言ったら、

「イマイチにも達してねーよ!」って言ってたけどww

誰かビタミ○ウォーターを。

ま、いんだけどさ、モコミチ嫌いだし。

バカっぽいし。弱そうだし。

けっ、バカな男は嫌いだ。





あああ、それにしても担任や環境には落ちた。

どんなんだよ・・・。

なんであれがいい結果なのよ、もう・・・。

ネギシ先生ほんとにドS。







でも、昨日喫煙所でバーベキューの話したら

みんなでやりたいね!ってことになって、

今度また前の飲み会のメンバーでやるかもしれないんだけど。

それがまた生きがいのひとつになった。

うん、これでしばらくは生きていける

トリミングがんばろう。

siroIMGP1.jpg






さきほど、車を買ってきました。

買おう買おうと思っててなかなか機会がなかったんだけど、

もう今週から学校始まるし、保険の期間も終わっちゃうから、

今月中には買わなきゃだったんで。

やっぱりミニクーパーにしました。

前に乗ってたのもミニだったので、

安全性も含めこれしかないと思ってたんだけど、

色は前のレッドとは違い、ペッパーホワイト

長く乗ることを考えて、落ち着いた色で。

納車されたら写真アップします。

雨だぁ・・・

夜にはやんでくれるといいけど。

8時から飲み会です

この前あたしの熱で流れちゃったから

今日こそは飲むぞっ

ま、飲めないけどねw

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.