忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月11日

配達記録郵便(やす)




雑巾

課題

トリミングケース

モコモコ靴

PR

「しょこたん、70キロ痩せるサプリ購入」

に、惹かれまくっている私です。

確実に怪しいのはわかってるんだけど

副作用やばそうなのもわかってるんだけど

藁をも摑むオモイデス。

新学期まであと5日。

なんとかならないかね、この体。

ぷにぷにぷにぷに。

99f746f3jpeg

学校の友達の一部は私の病気のこと知ってるので、

それが居やすい気持ちのひとつにもなってるんだと思う。

詳しくって言うほどは話してないけど、

過喚起とか、電車に乗れないこととかだけは知ってる。

私も、病気のことを受け入れてから楽になったし、

受け入れるまでが大変だったけど、

そこで終わりじゃないんだよね。

高崎に行ってきます

以前話していたBABYのバックをお迎えに。

今度、8日に飲み会があるようなので、

そのときに持って行こうかなぁ。

となると洋服はBABYか!?

無理無理。




BABYの新作!めっさ可愛い!!

これヤヴァイ!!!!!!!!

悩んで決めて速攻カートに入れたけど、

次のページで、

「この商品は売切れです」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ヴァカ野郎!!!!!!!!!!!

期待させんじゃねえ!!!!!!!

売ってるページで書いとけよ!!!

いかにも「有るぜ!」風なのに、

売り切れってお前・・・、

新作なのにお前・・・。

こうなったら近くの店に飛ぶしかない!

くっそ!ガッ!

昔は、好きなものを好きと言ったり、

嫌いなものを嫌い、と言えることが羨ましかった。

言えずに佇むほうが多かった。

年を重ねて、それをはっきり言えるようになった今、

それよりももっと難しいことがあるんだと、思った。

昔の私のほうが大人だったのかも知れない。

黒猫姫いじってた。

昔は暇があるといじってたけど、

最近はめっきりだったね。

やっぱ自分のサイトが一番落ち着く。

また素材やりたくなってきたけど、

管理できないからやらないと思う。

放置のサイトが他に2つあるw

アフィと微素材屋。

一応、生きてる。

・・・あ、でもさっき見たら掲示板死んでた( ゚д゚)ハッ!

素材屋で掲示板死んでるって終わっとるw
トリマー3級試験合格しました。

昨日の帰り、お祝いもこめてみんんでカラオケ。

でも、途中で気持ち悪くなって退散。

熱が38度ちょいあった。

てことで、今日の飲み会も中止。

ふー、いつもこうなんだよな、私って。

楽しみにしてることとかある前の日に何かある。

運ねぇな。

でも試験受かったからよかったです。

これで心置きなく2年になれる。

来月の10日まで春休みだ。
落ちておりますねぇー。

試験目前の嫌な感じと、生理前の嫌な感じと、

精神的不安定な感じが混ざり合っております。

体重増えてんのが一番かな。

余裕がまったくなくなってくる。

明日が終わればましになるかな。
どうやらまた飲み会をやるみたい

この前のメンバー+①ですけどね。

春休みに入ってからなので

先生の休み中の出勤予定がわからないから

まだ日にちははっきりしてないけど、多分25日

また生きがいできた(笑)

その前にある試験のことはとりあえず忘れよう。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.