忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月からかけて6キロ痩せたのに、最近1キロ戻った。

凹む。

痩せ日に痩せずに太るとはなんたることよ。

ま、炭水化物の量が増えたのが悪いのかな。

ほとんど食べてないけど。

今日の懺悔は、夜の体重はかったあとにチョコとバナナと饅頭食べたこと。

はー、やっぱお昼だけはダメだな。

夕方になんかいい具合のものを食べないと。

夜の自分が強敵過ぎる。

明日からまた頑張ろう。
PR
2002年に知り合って、

2003年に付き合ったんだよね。

なんか無茶苦茶いろんなことがあったけど、

(9割は私が悪い)

解りあえると嬉しかったし、

それなりに楽しくやってきたと思う。

ただ、付き合い初めは知らなかったデカイことが只1つ。

『独占欲、嫉妬心、束縛心が半端ない』

つか異常の域(笑)

あたしに何かあったら彼は一体どうするんだろう?とよく思う。

愛されるのは幸せなことだけど、

私中心で廻られても、逆に彼が心配になっちゃうよ。

もろもろ、ね。

同棲の話も出てる今、一緒に住んだらどうなるんかな。

ここんとこ妄想の日々で、なんやなかんやあっても

気持ちはすごく穏やかです。



今日は病院の日。

薬をもらいに来ました。

そろそろ子供のこととかも考えています。

それには薬のことが悩みの種。

そのまえにやることは沢山あるけどね(・_・;)



よく庭に出すからカラダが汚れるわ。

まだ簡単に洗えるけど、

倍になったらちとキツい。

10キロくらいまではあっという間に増えるらしい。



苺食べました。

うまいっす。

最近毎日のように苺食べてるな。

ダイエット中だけど練乳必須な私です。

練乳ってなんであんなに美味しいんだろ。

罪つくりでつ。



人と深く付き合う資格ないんだろうなぁ。

卑下とか自暴とかでなく、

単純に、純粋にそう思う。

私から空気を読むべきなんだろうね…。
目が覚めた。

2週間前に測ったアグの体重、3,5キロ。

昨日測ったら6,2キロだった。

つぇぇ。

倍だし。

体当たりが痛いのもわかる気がする。

着々と超大型犬の雰囲気が出始めてきております。



口から出るのは半分

文字にできるのは10分の1

本物の気持ちなんて

全部は形にならない

本物は高価すぎて

私には似合わない

あなたの心が全部見えたら

私はひどく落ち込むでしょう

少し期待してた自分にかける言葉もないでしょう

目から流れるのは心

溢れだした形のないリアル
明日は修了式。

一年前の今ごろは、緊張と不安しかなかった。

でも今は違う。

勇気だして本当によかったと思う。

明日学校が終わったらクラスみんなでカラオケ。

明後日は仲間内で飲み会。

楽しみだな。

こんなに外に出ることになるとは夢にも思わなかった。
試験が終わって気が抜けた。

ただいまゲーセンにおります。

人少な。

肩が痛い。



<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.